惟神カード初級講座

3/28,4/24の二日間にわたり惟神カード初級講座が開催されました。

カードを手に取られて初めて参加された方やセラピスト講座を受けられて久しぶりの

講座をうけたいという方たちが、リアル、リモート、アーカイブで参加されました。

講師は、惟神カードを作られた慈親さんです!!

講座は、とてもなごやかな雰囲気で、古事記の神様のお話や一霊四魂のお話、病気のお話

神様の想いに沿った生き方…この世のとあの世のお話…etc

え~これを初級講座で?!!という内容のお話まで…(笑)今回、講座を受けられた方たちは

とてもお得だったかもです!!(笑)

途中、ペアを組んでカードを引き合いこするワークや自分で自分にカードを引くワークがあるんです。これは惟神カードあるあるなんですが(笑)同じカードが何回もでるんですね。

相手にひいたカードでも、解説本を読み上げていると不思議と。。。これって、自分の心にとても響いてくる!ってなるんです。

解説本は、読むだけで癒しの効果があるんですが、人に読んでもらってそれを聴いているると

ほんとぉ~に心に響きます。涙、涙の方もいらっしゃいました。

今回の講座でよく出たカードは

神に祈る  神様の許し 神を祈る  常識を疑う 自分を許す

参加された方たちとシェアしていると、グゥの音も出ないほどの納得感!!!

カードを通して神様と共にある安心感を感じられました。

そして、信仰心の大切さ、自分を大切にすることを慈親さんは伝えてくれました。

二日間では足りないくらいの内容でした!!

自分のためにひく、家族や周りの方にひく、あるいはお仕事ととしてメニューにするためになど、カードを通して一人でも多くの方が神様の安心感のもと、人生を幸せに自分らしく生き抜くツールとして活用してくれたらと思います。

投稿者プロフィール

河原郁代
河原郁代感情解放セラピスト
感情解放セラピスト
離婚を経験し、自分らしく生きることを選択したことから惟神カードと出会う。アロマとカードを融合させた感情解放セラピーを通して女性を癒すサポートを始める。息子二人の母親でもある。恋愛、不倫、生き方、子育て
などに悩む女性の味方である。
最新の投稿