あけましておめでとうございます。

解伝師の慈親です。

ここ2年ほど、コロナの影響もあって、大きな動きが出来ていませんが、お陰様で惟神カードも口コミで広がっています。

また、惟神カードを使って、いろいろな試みが行われ、ヒーラーさんなどから、身体の痛みを改善したりなどの報告を受けています。

やはり、惟神カードは、単に占いのカードではなく、神様の愛であり、神様の光なんだろ感じさせていただくばかりです。

来年は、惟神カードをヒーリングに使えるように、各講師陣に講座を開催していただこうと思っています。

僕自身は、講師陣に託し、また後ろから応援していきますし、全国をまわって、いろいろなお話会を開催していければと思います。

僕は、カードを使ったセッションなどは行いませんので、講師陣からセッションを受けていただけたら幸いです。

2022年は、より多くの人の心に、光を灯す活動をしてまいります。

改めまして本年もよろしくお願いいたします。

解伝師 慈親

投稿者プロフィール

慈親
慈親解伝師
1990年20歳のころより霊学・神学神道・言霊や歴史を学び始める。幼少のころから古代が好きで、小中学生のころ「お墓は前方後円墳にして」と言っていた。2018年に惟神カードを作成。惟神カードにおいて、セラピストを養成している。また、真理とともに宇宙の叡智・自然の摂理・天地の法則を伝えている。